• No.28 水まんじゅう

    26/07/24 13:42:10

    私自身がそういう子供だった。
    それまで実家だったからご飯作ったことない、洗濯機回したことない、掃除機もかけたことない、でも転勤で一人暮らししなきゃいけなくなってさ。
    でも、炊飯器にしろ洗濯機にしろ使い方は説明書見ればわかるし、掃除機は何も知らなくてもできるし、ご飯はレシピ見れば小中学校の家庭科でやった程度の包丁捌きでも普通に作れたよ。
    よくモラハラ男が妻に出て行かれた後何も家事できずにアワアワする漫画があるけど、あんなふうになる馬鹿は実際には1%もいないと思う。ごく普通の人なら、普通にできます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。