• No.7 トマトを買いすぎる

    26/07/24 12:28:20

    本当に本物の卑怯者にならなくてよかった。おばあちゃん寂しいだろうけど、人の目がある所に居てくれると本当に家族は安心できるから、その決断に天晴!

  • No.43 トマトを買いすぎる

    26/07/24 19:36:58

    >>7 本物の卑怯者にならなくてよかったは義姉のことです。言葉足らずでした。もちろん、お嫁さんじゃないです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.198 コールスロー

    26/07/27 17:16:34

    >>43
    まぁ認知症ですしね。むしろ認知症が軽いうちに物事判断できて施設決断できてよかったねと思いましたよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。