• No.19 なな

    26/07/24 12:00:51

    それはおめでとう、でも押し付けようとして、子供達まで介護要員にしようとしたのは義姉の本音よね。
    相続したお金があるならそのお金で施設に入れたら。
    義姉も子供が産まれて大変だからとか言うなよ、今まで何もしてこなかったんだから、せめて半分金を出せよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.124 冷やしまぜそば

    26/07/24 12:32:51

    >>19 おばあちゃんはどうするのって、あなたの実のおばあちゃんよ?

  • No.277 なな

    26/07/24 14:31:51

    >>19
    次のサムネで、あの子すごくおばあちゃんっ子だったから…とか言ってるけど、は?だから?
    あんたの、おばあちゃんだよ!
    今そのおばあちゃんっ子の弟はもういないの!血縁はあんたしかいないの!
    何をなんの関係もない弟の嫁さんに押し付けようとしてんだ!
    もうさ、面倒見れないのは仕方ないよ、それなら施設しかないでしょ。
    今まで何もしてこなかったのとかはもういいから、その費用は出してよ、それくらいはしてよ。
    初めての子供かもしれんが、主人公は何人も子供がいて、育ててるんですけど、あなたは子供がいなかったんだから、不妊治療してたとしても、その分お金はあるよね?
    これからの子供に使いたいとかで全く出さないとかないよね…?
    もしそうなるなら、可哀想だがおばあちゃんはこのままにするよ…どうにかなったらあなたの責任だから、脅しでもなんでもない。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。