• No.2 なな

    26/07/24 11:57:17

    どうもこうも義姉が面倒見ろよ、なんで義祖母までお嫁さんが見るのよ。
    お金出して施設に入ってもらうのが現実的かなー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.26 メロン

    26/07/24 12:32:47

    >>2
    ほんまそれ、貴女(義姉)がどうにかしなさいよって話。

  • No.53 白なす

    26/07/24 13:26:48

    >>2
    え、そこは「どうするの」じゃなくて「私が引き取ります」でしょ?それ以外のセリフないし。むしろ「今までありがとう」として色付けて欲しいくらいだね。

  • No.79 グァバ

    26/07/24 15:05:53

    >>2 ホント。義姉が一番の血縁者だろ。こんな姉がいるなら姻族関係終了届が必要だね。

  • No.95 冷たいものばかりになる

    26/07/24 19:20:00

    >>2
    まぁまぁ、そこは亡くなった夫が同居の際にどう説明していたのかも関係するところでしょ。両親からの遺産受け取ってるだろうし。
    テンプレ的に義姉悪者にするほど情報が固まってないと思いますよー。

  • No.117 おやつ代が増える

    26/07/26 15:52:26

    >>2 「おばあちゃんのことはどうするつもりなの」
    「それは私が考えることじゃありません」
    「そんな無責任な!」
    「当り前でしょう。そもそも私に何の責任があるというんです?」
    →終了

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。