• No.37 ブルーベリー

    26/07/22 06:58:48

    私自身、高校受験時に母が2番目の父親と離婚で揉めてて家庭環境最悪だった。
    家に帰りたくなくて常にストレス抱えていた。合格発表と同時に私の許可無く荷物を搬出された。子供の受験時にあの記憶が戻って来て精神的に辛かったな。他の子の家庭がうらやましかった。

    多感な時期に自分ではどうにもならない心労を抱えるって、子供にとってはなかなかハードだよ。
    我が子には絶対あんな思いさせたく無いから、良い時も悪い時も夫婦で頑張ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。