自宅保育ってかわいそう?

匿名

キッチンが暑すぎる

26/07/21 15:03:25

もう少しで一歳になる娘がいる専業主婦です。
周りの保育園は落ちてしまいましたが、誰でも通園制度は申し込んでいるので預けようと思えば預けられる状況です。
3歳になったら幼稚園、または私が仕事に復帰して保育園も考えていますが今の時点で積極的に誰でも通園制度を使って同世代と触れ合わせた方が娘にとっていいんだろうか、とか、1人遊びしているのを見てかわいそうになってしまいました。
(本人は気にしてないのかもしれないですが)

誰でも通園制度も使うほど日々何かしないとってこともないのでお金もかかるしまだ利用したことはありません。

ただ、一歳にそろそろなるし普通は育休があけて保育園に預けられて友達ができる子もいる中で家に閉じ込めておくのはどうなんだろう、と悩んでいます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。