• No.19 すもも

    26/07/21 02:22:17

    友人の息子がセノビック飲んでた
    食の細い子だったのと、友人旦那が165cmくらいしかなかったので、それを気にしてた友人が飲ませてて、175cmくらいまで伸びてたけど、友人が背が高めだったから、単に母親(友人)からの遺伝で伸びただけかもしれない
    味はミルメークみたいな感じだって言ってたよ

    あとさ、背が伸びる前に筋肉着け過ぎると身長伸びなくなるって、子供の頃からガチでやってる体操選手は小柄な人ばっかなのはそのせいだと聞いたことあるけど、これって本当かな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。