• No.20 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/07/20 07:48:03

    の前に、ママ友つくる意味が分からない、と思う私は少数派なのか??知らんけど。
    小一我が子、入学説明会で校長自ら、是非保護者の方もおしゃべり出来るお友達をつくってください。って言われたけど。
    そんなんいるかっ??公に言うことか??と思ったよ。
    まあ、地元住み実家あり、他の保護者よりも確実に10前後は年上だからwww
    誰とも関わらないって楽だけどなあ。
    一切連絡先交換してないし、なんなら幼稚園グループラインも抜けたし(卒園してからも鳴るから正直うっとおしい)
    この夏休みも誰からも連絡こないし幸せすぎる。習い事忙しいし。

  • No.25 白なす

    26/07/21 06:17:17

    >>20
    なんかこの語り口調からして友達になりたくないタイプだわ。心配しなくても一生誰も寄ってこないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。