• No.20 ラタトゥイユ

    26/07/19 09:37:31

    • 1 気にしてる

    上はのび太、下は優等生だけど、それなりに気にしてる(上は高校生だから2年前までの話)。気にし方はそれぞれ違ってたけどね。
    ただ、2人とも小学生の頃から塾の模試の順位の方を気にしてたかな。

    通知表だろうが成績表だろうが、客観的評価され、自分の立ち位置を知ることで、どう頑張ればもう少し伸びるとか、現状やってることは間違いないとか、きちんと認識することはプラスでしかないと思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。