高校生の娘の心配事 へのコメント(No.15

  • No.15 デラウェア

    26/07/20 09:48:43

    好きなことを全力で取り組んできたのに疾患がわかり今後は制限されると辛いですよね。
    今までの当たり前が何も出来ないストレスを10代の子が受け入れるのは時間がかかりそうです。
    何となくの印象として、主さんが娘さんの気持ちに寄り添い過ぎていませんか。
    そこで甘やかしすぎると娘さんがモンスター化しそうで怖いです。
    娘さん、いずれ新しく興味のある事が見つかるといいですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。