• No.14 氷の消費が激しい

    26/07/18 21:32:10

    白ご飯はあらかじめ卵かけご飯にしておいて、その上に納豆かける。
    アカモクや海苔佃煮も良しだし最近はTKG納豆ご飯に昆布ポン酢とわかめと生姜を和えた冷奴でかきこむ。冷奴は昆布ポン酢か青じそドレッシングにするとさっぱりしてスッキリする。梅しそポン酢とか柚子ぽん酢とかもスッキリしてこの暑さと食欲ないときに良いよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。