• No.3 西瓜

    26/07/18 18:11:07

    汗だくになったウィッグって毎日洗うの?

    蒸れたり頭皮が汗疹になったりしないの?

  • No.6

    26/07/19 13:38:15

    >>3

    毎日洗うと痛むからダメなんだって。専用の美容室でメンテ。
    使ってた知り合いがいるけど、夏は汗がすごくてシャツの襟がびしょびしょになるらしいよ。髪が汗を吸わないから。

    私がヘアドネで髪伸ばしてたとき、病気で髪がなくなった子どもには人工毛は暑過ぎてかわいそうだから人の髪の毛がいいんだよねってカンパしてくれた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7 ざるそば

    26/07/19 13:53:35

    >>6
    ウィッグも大変そうですね。
    専用メンテもお金が掛かりそう…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。