急上昇
冷製パスタ
2年前上司が逮捕され、引き継ぎもなく上司の仕事が回ってきました。 上司は役員の口利きで入っていたので年齢も職歴もほぼ変わらないのに私よりも月収が10万以上多く、一般職員なのに管理職の仕事が回ってくるなら1万でもいいから給与をあげてほしいと直談判しましたが、取り合ってもらえません。昇進の話もありません。 人間関係や勤務時間は満足しているため、退職するべきかどうか悩んでいます。 管理職的な仕事がなければ、職種的に低水準ではあるものの給与には納得していました。
#お金や仕事の相談募集キャンペーン
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません