• No.77 オクラのおひたし

    26/07/23 20:59:49

    お母さん頑張ったね!
    自分で先を読んで行動する子もいるし失敗しないと分からない子もいる。長男さんは後者。でも後者が失敗を糧にして大きく成長することもあるよ。

    主さんは長男さんを愛しすぎてる。子どもは親を捨てて成長するから。無償の愛を注いで、でも注ぎすぎずに自分を大事にしてね。他のお子さんも見てあげてでもそれ以上に何か自分の楽しみを見つけて。

    サボって大学のレベル下がったらそこでいい成績取って給付型の奨学金をもらうようにいえばいい。淡々と付き合っていけばいいよ。あなたは愛情深い人。自分に愛情を注いであげてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。