• No.26 もちろん

    26/07/18 00:33:31

    成功だと思うんだけど…すごく嬉しい事だよね

    私の子はアスペルガーの積極奇異型。うるさいし、うざいし、ガチャガチャしてるんだけど医師に「お母さん上手く子育てしましたね、こう言うタイプの子は思春期になってから手がつけられなくなって親も子も無茶苦茶になってからココに来る。よくもまぁ、興味を勉強に向かわせて上手に育ててるわ」と褒められた。

    褒められても発達障害なのは変わらないんだけど嬉しかったよ。
    ほんとに先生の言う通りだから。
    勉強に興味持たさなければ私の子は確実にヤンキー世界で暴れてる。人一倍グレて、人一倍暴れて、人一倍周りに迷惑かける方向に行ってでもおかしくない気性の子を自分でも上手に育てたなと思うもん。
    素直に喜びたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。