• No.16 アセロラ

    26/07/20 11:21:54

    これでワタベ旦那さんも奥さん側なら、もぅ呼ばなくていい。

    私なら「タダ働きと言いますが、ココはお店では無いんですよ?会費を払っているわけでもありませんし。

    何もしたくないなら、どうぞお店に行ってくださいな。他の方々は何かしら出来ることをしてますよね?
    貴方が手をつけてる料理も、「焼く人・並べる人・片付ける人」が居てくれるからこそですよ?

    イベントには参加します。「でも手伝いはしません」が通用するのは子どもくらいです。
    頼まれた事すら、「めんどくさい」で出来ないなんて・・・
    ならご自分が食べる分くらい、ご自分でされては?それこそ、他人が「やってあげる」必要ないですよね?
    よく言うでしょ?「働かざる者食うべからず!」って」

    と、マシンガントークかましてしまうかもww

    他人の為に働く事がイヤな人に、こっちがやる必要ないもん。お金払ってお店行け。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。