• No.56

    26/07/31 00:42:50

    >>46
    は?
    私はただの一度もチェックしてませんし、自分から見てもいません。
    今あなたが乗り込んできたように、私達がいる平和なスレやトピに一方的に乗り込んできた中傷犯が勝手に一方的に有名人や芸能人やネット上の見知らぬ人物への嫉妬中傷を連投しているので、こっちは見たくないのにイヤでも視界に入ってくるだけです。
    こちらがわざわざ見なくても、中傷者が乱立したトピがランキングで上がってきてイヤでも視界に入ったり、何も知らずにたまたま見た芸能人のスレを開いたら同一中傷犯の中傷連投でびっしり埋まっててイヤでも視界に飛び込んでくるだけです。

    わざわざ嫉妬対象者の書き込みを逐一チェックするのがやめられないのはそっち(中傷犯)じゃん。
    ほら、今だってこうして私の立てたトピに貴女が乗り込んできて書き込むからイヤでも私の視界に入ってしまっただけで、こっちからは一切見に行ってないしチェックしてない。
    あんたが私の書き込みを逐一チェックするためにこのトピに来てる。

    私は中傷スレを一度もチェックしてないし、チェックした事も逐一チェックした事も一度もないし、チェックする事も逐一チェックする事も永久にないし、チェックした事がある人にも逐一チェックした事がある人にも永久になりません。
    私は永久に、一度も中傷トピ閲覧をした事がない人です。
    気持ち悪いので避けているのに、あなたが乗り込んできて連投するから視界に入ってしまうだけです。
    迷惑なんで消えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。