もう何着ても似合わない へのコメント(No.185

  • No.178 そうめん

    26/07/21 14:21:20

    年齢にあったお店とか雑誌とか通販サイト見て参考にしてみれば。
    頭に入ってるのはこれまでの若かった頃の知識しかないからアップデートする必要がある。
    同年代の友達連れてって今の体型に合う物や色を見てもらうとか。
    自分の好みの色やデザインではなく客観的に見てくれる第三者にお願いしてみる。

  • No.185 フラペチーノ

    26/07/21 15:05:26

    >>178
    友達付き合いしてたら色々影響されたり意識も高まるね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。