• No.5 コールスロー

    26/07/18 20:43:33

    熱中症はもうこうなったらすぐ救急車を呼んで欲しい。
    冷やしただけでは手遅れな事もあるから。
    今はみなさん熱中症の怖さを考えてくれるようになったと思うけど、それでも思ってる以上に怖いんですよね…。

  • No.54 買い物に行くのも暑い

    26/07/19 19:38:44

    >>5
    意識があってもぐったりして自力で動けないとかなら自宅で対処出来る段階は越えてるよね。
    27さんも言ってるけど、助かっても不可逆的なダメージが残ることもあるから、言い争ったり謝ったりする暇があるなら救急車呼んでオペレーターの指示に従いなよと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。