• No.1 冷たいものばかりになる

    ecd8b256be17e

    26/07/15 21:45:45

    どんな事情かわからないけど、流石に無償は労力の搾取かと。
    保育補助の仕事してるってことは、それなりの経験はあるよね。
    平日一週間ってことは、五日間×預ける時間、ってことだよね。
    二、三時間分でいいってことは、多く見積もっても3900円。
    それにお茶だのおやつやご飯?もあるとしたらすごく安いよ。
    普通、というよりも大人として感謝やお礼の気持ちを、お金という形で渡すべきかと。

    今回一週間だけで完結することだよね?
    だったら5000円〜一万円は渡してもいいと思う。気持ちよく面倒を見てもらうためにも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。