• No.12 冷やしラーメン

    26/07/15 16:32:17

    保護者が管理だと社会経験がないような人が、会計とかしてると仲間内で私的に使ったりして帳尻合わせが出来なくて逃げるケースもあるからね。

    使途不明金が現中3保護者なのか、現高1保護者なのかも分からないけど会計管理が杜撰なのは見直し案件だし改善する為に話し合うなら参加はする。
    ただ言い合う為だけに保護者会行くなんて時間の無駄だから用事あるって不参加にする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。