• No.6 累々

    26/07/14 22:34:19

    タイトル見た時点ですでに面白かったけど、その期待値を大幅に飛び越えてきた>>3w

  • No.21 さっぱり系ばかりで飽きる

    26/07/15 11:07:14

    >>6
    「プロット」と書かれた項目もあって、私はプロットが何かも知らないんだけどなんとなく開いたら設定資料集みたいになっててさ。登場人物のモデルになったタレントとか詳細なプロフィールも書いてあるの。書きかけの本文よりもしかすると、そっちの方が笑えるかも。今見返してて、ちょっと面白かったよ。

    六本木の女に盛られた「勃起王」ってサプリにまでモデルがあって、「勃王(ボッキング)」という実在する勃起サプリらしい。検索したけど、それっぽい情報はヤフオクにしか見つけられなかった。

    ちなみに、六本木の女のモデルは明日花キララっていうAV女優だって。ロシア人のクォーターで尻が凄く大きい設定らしい。
    何の役にも立たなそうな裏設定。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。