人はやっぱり見た目なんだね へのコメント(No.29

  • No.29 鮎の塩焼き

    26/07/14 10:33:18

    人は見た目
    そう。だから清潔感を大事にしたり身だしなみには気を遣うのよ。
    極端に太っているのも自制が効かない人なの?と思われがちよね。遺伝や病気の影響なら気の毒だと思うけど。
    これまでBMIが35超の人と何回か仕事したことあるけど、臭いもすごいし感情の起伏が抑えられないヒス傾向あったわよ。それでデ◯苦手になった。不思議と同じような臭いするのよ(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。