• No.60 ざるそば

    26/07/14 16:04:00

    人によると思うけど、自信がないから裏返しだよ。
    背が高い人にはわからない、不便な思い、嫌な思いを色々してきてる。
    まず、道を歩いていて正面から190cmくらいのスキンヘッドサングラスが歩いてくるのを想像して欲しい。大概の人は自ら避けるでしょ(実際はそういう人の方が優しい、とかいう先の話はまず置いといてほしい)。身体が小さいってだけで、存在を軽視されたり気付かれなかったりとか、そういう経験がまあまああるのよ。あ、小柄プラス「大人しそうな顔立ち」、コレね。小柄でも顔立ちがキツい人はまた他人からの態度は違うかも。
    気を強くしとかないと自分の存在さえ危ぶまれる場面があんのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。