つわりでの休んだ期間

匿名

みょうが

26/07/14 03:12:46

現在吐きづわり、食べづわり、匂いづわりが酷く、1ヶ月超仕事を欠勤しています。
ちょうど1ヶ月後に転居で退職予定ですが、長期の休みで職場でどう思われてるか不安になって職場に戻るのが怖いです。
私の勤務期間に他に妊婦さんが2人いて、どちらの方も遅刻や早退、時にはお休みをしながらでもしっかり出勤なさってました。
当時私は休んでも「つわりって大変だよね…ゆっくりしてね…」って気持ちでしたが、私に至っては医師から2週間安静にと言われて2週間経ったあとでもつわりで出勤すらできていないので…。

皆さんは妊娠で休んだ期間や、職場で休んでいた方はどのくらいだったか、どう思っていたかが知りたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。