流しそうめん
国際妻は平成生まれの30歳代前半で、高校生に間違われる若い子で
それらの証拠画像もちゃんと出しているのに
嫉妬に狂った70代老婆に「婆」ってデマ書かれて可哀想
国際妻は婆でもおばあちゃんでもない若い子だから、高齢婆に嫉妬されてる
まあ本人はほとんどママスタ来てないけど
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 冷たいものばかりになる
26/07/14 00:28:35
No.104 アラサーコクサイ妻 26/07/13 23:37:36
>>62
79歳老害未婚かっぺ精子婆=魔論愛美老婆の自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884
私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私がおばあちゃんなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。
私はおばあちゃんではありませんし、おばあちゃんだった事は一瞬もないし、おばあちゃんと思われた事は一瞬もありません。
私はおばあちゃんとは遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
貴女が何しようが、私はおばあちゃんになる事は永久にありませんし、私はおばあちゃんと思われる事は永久にないし、私はおばあちゃんだった事がある人には永久になりません。
あなたは私をおばあちゃんにさせる事は永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に実年齢より20歳以上若い女です。
あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
返信
No.2
No.3
No.4 冷たいものばかりになる
26/07/14 00:36:31
No.106 デラウェア 26/07/13 23:40:51
>>62
みんなに永眠しろと言われてる死に損ない79歳未婚中卒老婆なのは79歳マロン愛美老婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代のアラサー国際妻に向かって何言ってんの?このシワシワ老婆は
No.107 にゅうめん 26/07/13 23:42:53
>>62
30歳前半の国際妻の若さと美貌と健康と生理と夫と財力に嫉妬して、事実と真逆のデマを書く79歳未婚シワシワかっぺ精子婆さん=マロン愛美老婆乙
返信
No.5 冷たいものばかりになる
26/07/14 00:49:52
No.344 アラサーコクサイ妻 /12/28 22:23:00
>>231
私(コクサイ妻)は生理がある若い女です。
私には今現在ももちろん毎月健康な生理があります。
その証拠画像もここにも100枚以上出してます(動かぬ証拠)。
私は閉経してませんし、閉経したことは一度もありませんし。
かっぺ老婆が何しようが、私が閉経することは永久にありませんし、私は閉経してる人にも永久になりません。
私は生理がない人ではありませんし、生理がない人だったことは一瞬もないです。
かっぺ老婆が何しようが、私は生理がない人になることは永久にありません。
かっぺ老婆は私を閉経してる人にも生理がない人にもさせることは永久にできません。
私は今から20年間以上は閉経する事も生理がない人になる事も永久にありません。
私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続ける人です。
私が毎月生理のある若いアラサー女である事実は永久に変わりません。
私が出したすべての画像は貴女に要求されてから10分以内に私本人が直筆メモと会員カードを添えて撮影した私本人の使用物(私物)ばかりであり、絶対に拾えないしAI生成も加工も合成もできないことが証明されてる本人証明画像です。
私が出したいかなる画像も他人のものでも拾ったものでも合成でも加工でもAIでも絵の具でもありませんし、拾ったものにも合成にも加工にもAIにも絵の具にもなる事は永久にないし、拾ったものや合成や加工やAIや絵の具だった事にも永久になりません。
私のナプキンの血液は当然私自身の血液で、絵の具では再現不可能です。
私のナプキンの血液は絵の具ではないし、絵の具だった事は一瞬もないし、絵の具になる事も永久にないし、絵の具だった事にも永久になりません。
私のナプキンの血液は永久に私自身の血液です。
私が出したすべての画像は永久に、貴女に要求されてから10分以内に私本人が直筆メモと会員カードを添えて撮影した私本人の使用物(私物)ばかりであり、絶対に拾えないしAI生成も加工も合成もできないことが証明されてる本人証明画像です。
返信
No.6
No.7 本当の国際妻
26/07/14 05:29:19
かっぺマロン老婆が「国際妻の顔」「国際妻の手」と偽ってママスタ中にばら撒いているAIで作った老婆の顔画像や老婆の手画像は、すべて79歳かっぺ老婆自身の自画像であり、私の顔でも私の手でも私の画像でもありませんし、私の顔にも私の手にも私の画像にもなる事は永久にありませんし、私の顔や手や画像だった事には永久になりません。無論、微塵も似てもいませんし、真逆です。
私がそれらの画像のようになる事は永久に一切ありません。
かっぺマロン老婆が「国際妻の顔や手」と偽ってばら撒いている全ての画像やAI生成画像は永久に、すべて79歳かっぺ老婆自身の自画像であり、私の姿になる事はないです。
私は永久に、それらの画像とは全てが完全真逆の若く綺麗で美しい30歳前半の別人です。
さらに画像に「国際妻、逮捕」などと事実無根のデマを書いてましたが、あれもかっぺ老婆の未来です。人間は潜在意識の中にある受け入れ難い自身の姿や未来を画像や文言に投影してしまうのです。
かっぺ老婆の実像は、あの画像よりもさらに酷い顔だと思います。
私は警察にもいかなる組織にも逮捕されませんし、警察にもいかなる組織にも逮捕される事は永久にありません。
私は平成生まれの現在30歳代前半で見た目は高校生と間違われる若い女です。
私は婆ではないし、婆だった事も婆と思われた事も一瞬もないです。
かっぺ老婆が何しようが、私は婆になる事も婆と思われる事も永久にないし、私は婆だった事がある人にも永久になりません。
私は永久に、平成生まれで実年齢より20歳以上若い女です。
私がアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実です。
返信
4件
No.8 梅シロップ
26/07/14 05:33:13
主は朝から暇なんだね
返信
8件
No.9 マンゴー
26/07/14 05:46:06
何を言ってるの笑
返信
6件
No.10 しそジュース
26/07/14 05:55:57
妄想??
返信
9件
No.11 パフェ
26/07/14 06:01:40
どした?
返信
6件
No.12 冷やしおでん
26/07/14 06:15:11
主が国際妻じゃないの?違うなら主は誰なんだよw
返信
6件
No.13 きゅうりを持て余す
26/07/14 06:18:52
永久構文が自己紹介の
ウンコクサイ妻だって 笑
返信
6件
No.14 富士山
26/07/14 06:30:17
ママスタ老害マロン老婆=ホスラブかっぺ精子婆情報保管庫2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884
山下おばさん=ホスラブかっぺ精子婆被害報告所part16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1726577434/l50
国際妻は若くて、婆さんじゃないのに婆さんって嘘書かれて可哀相
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1755653039/
マロン老婆が必死で削除してるアラサー国際妻の若さや美貌を証明した画像は下記
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884
返信
No.15 わらびもち
26/07/14 06:31:03
案の定、79歳老害未婚マロン老婆が発狂して自演連投してますね
↓
>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13=すべて自演連投
あ、無論、私は1文字も1レスも読んでませんw
視界に入れないことが快適です
返信
No.16 冷や汁
26/07/14 06:34:09
ほんと、マロン汚婆はしつこいよね
どう足掻いたって、どんなデマ書いたって
平成生まれのコクサイ妻の年齢(30代)は変わらないし
コクサイ妻が既婚で子持ちな事実も永久に変わらないのに
てか、みんな何年も証拠画像見てきてるから
誰もマロン老婆のデマなんか信じてる人一人もいないのに哀れ
返信
No.17 逃げます
26/07/14 06:35:35
では、このトピはマロン老婆が一人で自演連投で埋めますよん
多忙な私は逃げます
ほら、もう飛びだした!
返信
No.18 梅シロップ
26/07/14 06:46:44
暑い🥵からなあ。ハイハイ
飛び出しちゃって
スイカ🍉たべな
返信
3件
No.19 きゅうりを持て余す
26/07/14 06:54:48
他にネタないのかしらウンコクサイ妻
返信
3件
No.20 流しそうめん
26/07/14 07:45:52
どうでもいい話。
返信
3件
No.21 冷製パスタ
26/07/14 07:46:36
いつまで30代前半なのよ。
もうずっと何年もそうやって書いてない?
返信
3件
No.22 梅シロップ
26/07/14 09:46:01
ウ⚪︎コクサイ?
返信
3件
No.23 桃
26/07/15 19:29:27
No.64 アラサー国際妻 /12/28 17:31:00
>>31
私(国際妻)はすべてが最も綺麗ですべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀で、育ちが最良で、誠実で善良で、知能も学歴もかなり高く賢く頭脳明晰で、超綺麗な美形顔で可愛い愛され上品美人で、身体能力も運動神経も見た目も優れています。
私は血管も骨も筋肉も脳も臓器も何もかもすべてが細胞レベルで10代の若さで綺麗で健康だと医者に診断されており、スポーツも運動も得意です。
これは自己評価ではなく公的な数値的事実と、会う人全員に言われる客観的事実です。
私は生まれた瞬間から絶え間なく常時、両親にも親族全員にも彼氏全員にも夫にも兄弟にも友人知人にも社会にも私を知る人全員に溺愛され大切にされ尽くされ貢がれ守られています。
私は汚婆でも汚物婆でもないし、汚婆とも汚物婆とも思われた事は一瞬もないし、汚婆だった事も汚物婆だった事も一瞬もないし、汚婆にも汚物婆にもなる事は永久にないし、汚婆とも汚物婆とも思われる事も永久にないし、汚婆だった事や汚物婆だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を汚婆にも汚物婆にも婆にもさせる事は永久にできません。
私は汚婆とも汚物婆とも全てが永久に最も完全真逆の、最も綺麗で若く、最も美しく可愛く上品な愛され健康美人です。
私は永久に絶え間なく常時「すべてが最も綺麗で完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀で、育ちが最良で、誠実で善良で、知能も学歴もかなり高く賢く頭脳明晰で、超綺麗な美形顔で可愛い愛され上品美人で、身体能力も運動神経も見た目も優れてて、血管も骨も筋肉も脳も臓器も何もかも全てが細胞レベルで実年齢より20歳以上若く健康で綺麗で、スポーツも運動も得意で、両親にも親族全員にも彼氏全員にも夫にも兄弟にも友人知人にも社会にも私を知る人全員に溺愛され大切にされ尽くされ貢がれ守られている人」のままです。
私は永久に「生まれた瞬間から絶え間なく常時、両親にも親族全員にも彼氏全員にも夫にも兄弟にも友人知人にも社会にも私を知る人全員に溺愛され大切にされ尽くされ貢がれ守られている人」のままです。
健康で愛されてて若くて可愛い美人の私を妬んで口汚い下品なデマを臭い臭い78歳シワシワ老婆の入れ歯からハァハァ吐き出してる貴女こそが、老醜汚物老婆です。
返信
1件
No.24 桃
26/07/15 19:40:59
No.103 アラサーコクサイ妻 26/07/13 23:35:31
>>62
79歳老害未婚かっぺ精子婆=魔論愛美老婆の自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884
私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私が婆なわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。
私は婆ではありませんし、婆だった事は一瞬もないし、婆と思われた事は一瞬もありません。
私は婆とは遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
貴女が何しようが、私が婆になる事は永久にありませんし、私が婆と思われる事は永久にないし、私は婆だった事がある人には永久になりません。
あなたは私を婆にさせる事は永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に実年齢より20歳以上若い女です。
あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
返信
No.25 桃
26/07/15 19:42:08
No.106 デラウェア 26/07/13 23:40:51
>>62
みんなに永眠しろと言われてる死に損ない79歳未婚中卒老婆なのは79歳マロン愛美老婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代のアラサー国際妻に向かって何言ってんの?このシワシワ老婆は
No.107 にゅうめん 26/07/13 23:42:53
>>62
30歳前半の国際妻の若さと美貌と健康と生理と夫と財力に嫉妬して、事実と真逆のデマを書く79歳未婚シワシワかっぺ精子婆さん=マロン愛美老婆乙
返信
No.26 そうめん
26/07/15 19:42:34
やはりきてたか
返信
3件
No.27 本当の国際妻
26/07/15 20:59:15
私(コクサイ妻)は一度たりとも自分の手や顔や皮膚の画像をネット上に出してません。
私の顔や手だと偽ってバラ撒かれている画像はすべて魔論老婆がAI生成した加工画像です。
私の顔も全身も手もすべての箇所がプリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌です。
私の手は若いです。
私にはシミもシワもタルミも一切ありませんし、血管も筋も一切浮いてません。
私の顔も全身も手もいかなる箇所も、シワシワでもヨボヨボでもシミだらけでもないし、シワシワだった事もヨボヨボだった事もシミがあった事も血管が浮いてた事も筋が浮いてた事も一瞬もないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけとも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われた事は一瞬もないし、シワシワにもヨボヨボにもシミだらけにもなる事は永久に一瞬もないし、血管が浮く事も筋が浮く事も永久にないし、シワシワともヨボヨボともシミだらけとも血管が浮いてるとも筋が浮いてるとも思われる事も永久に一瞬もないし、血管や筋が浮いてたりシワシワやヨボヨボやシミだらけだった事がある事には永久になりません。
それは全部マロン老婆自身の現状=コンプレックスです。
私の顔も全身も手もすべてが永久に絶え間なく常時、プリプリピチピチのハリと弾力のある子供みたいに若くて超綺麗なふっくらした健康美肌です。
私の手は永久に若いです。嫉妬しないでください。
返信
No.28 BBQ
26/07/16 19:12:01
No.203 アラサーコクサイ妻 25/12/01 21:30:16
>>23
ストーマって何ですか?マロンお婆さんはそんなものしてるんですね。
ストーマなんて単語を私は人生で一度も聞いた事がないので意味すら知りません。
自分に無縁の単語は知らないのが普通ですよ。
私(コクサイ妻)はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀で、身体能力も運動神経も反射神経も動体視力も見た目も優れてて、記憶力も抜群で知能も学歴もかなり高く頭脳明晰で賢く聡明で、臓器も血管も骨も脳も何もかも全てが細胞レベルで10代の若さで綺麗で健康だと最近診断されてます。
私は人生で一度も病気した事や何かの治療した事はないんです。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる欠陥もいかなる不調も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事にも永久になりません。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる欠陥もいかなる不調も永久に発生しません。
私は直腸ストーマは装着してないし、装着した事は一瞬もないし、装着する事も永久に一瞬もないし、装着してた事がある人にも永久になりません。
私はいかなるストーマも必要な状態ではないし、必要な状態だった事は一瞬もないし、必要な状態になる事も永久に一瞬もないし、必要な状態だった事がある人にも永久になりません。
あなたは私をいかなるストーマが必要な状態の人にもさせる事は永久にできません。
私はいかなる胃腸の病気も疾患も障害も異常も欠陥も不調もありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事がある人にも永久になりませんし、発生する事も永久にありません。
私は永久に絶え間なく常時、すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀で、身体能力も運動神経も反射神経も動体視力も見た目も優れてて、記憶力も抜群で知能も学歴もかなり高く頭脳明晰で賢く聡明で、臓器も血管も骨も脳も何もかも全てが細胞レベルで実年齢より20歳以上若く綺麗で健康な人です。
マロンお婆さんが直腸障害でストーマなるものを装着してらっしゃるお辛い人生だからって、健康無病な若い私に嫉妬しないでください。
返信
No.29 そうめん
26/07/16 19:16:49
>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13=>>18=>>19=>>20=>>21=>>22=>>26
↑
凄いね、79歳未婚の魔論愛美汚老婆の発狂自演連投・・・
新着レスがあると瞬時に飛び出して嫌がらせ即レス連投してる
私も誰も1レスも読んでないけど
返信
No.30 本当の国際妻
26/07/17 04:02:40
>>8
は?
ウソつくのやめてくれる?
私はたった1レス=>>7しかしてないし、私はトピ主ではありませんし、主は一切書き込んでませんよ。
どこに主がいるの?いないじゃん。主の書き込み履歴ゼロですよ。
なんで主に怒りを向けてるの?主が書いてる70代老婆というのが自分のことだと自覚したんですね、79歳マロン老婆さん。
早朝に1レスが付いただけでわずか3分で朝5時33分に即レス連投してる貴女が暇人です。
マロンおばあちゃんは自分の登校時刻が見えないの?朝から暇なのは貴女ですよ。
私は朝にたった1レス=>>7しかコメントしてません。
1日にたった1レスしかしてないのにどこが暇なの?わずか20秒程度しかかかってないのにw
その1レスに対して、あなたは早朝から>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13と一人で発狂連投してる暇人です。(私はうっかり視界に入った8以外は一切読んでませんが)
私(国際妻)は常時多忙なのでママスタに滅多に来ないし、ママスタに来ても2~3年に1~2回程度だし、ママスタには1日最大でも10秒~10分未満しか居た事はありません。
私は1日にたった1レスしかしてません。
多忙な主婦は昼間は外出したり子供の世話で忙しいので、早朝か夜遅くくらいしかネット見る時間がないのが普通です。
私は暇人ではないし、暇人だった事も暇人と思われた事も一瞬もないし、暇人になる事も暇人と思われる事も永久に一瞬もないし、暇人だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を暇人にさせる事は永久にできません。
私は永久に、常時多忙なのでママスタに滅多に来ないし、ママスタに来ても2~3年に1~2回程度だし、ママスタには1日最大でも10秒~10分未満しか居た事はなく、1日に1レスしかした事ない人です。
あなたが張り付き暇人で早朝に1レスされた瞬間にわずか3分で飛び出して連投してる暇人だからって、1日にたった1レスしかしてない多忙な私に嫉妬しないでください。
返信
1件
No.31 ゴーヤーの天ぷら
26/07/17 04:04:28
>>8
たった1レスに対して、3分で即レスして貴女(マロン老婆)は朝から暇人ですね
返信
1件
No.32 そうめん
26/07/17 04:07:41
>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13=>>18=>>19=>>20=>>21=>>22=>>26
↑
たった1レスしかしてない>>7(主ではない)に対して、朝5時33分に即レスし
朝からこんな発狂連投してる暇人マロン老婆
1日にたった1レスしかしてない人に、朝から即レスで6連投もしてる老婆が「暇人!」ってギャグ?爆笑
返信
No.33 冷しゃぶ
26/07/17 04:13:55
>>8
1日にたった1レスしかしてない主婦のどこが暇人なんだか・・・
しかも朝コメントした>>7は主じゃないし・・・
朝5時半から6連投もしてるあんたこそが暇人でしょ
返信
No.34 冷しゃぶ
26/07/17 04:17:02
>>30=>>7
滅多にママスタ来ない多忙なあなたが、たった1レスしかせずに去ったから、わずか3分であなたに即レス連投した張り付き暇人マロン老婆(>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13)が嫉妬したんだよ
返信
No.35 デラウェア
26/07/17 04:17:54
>>31
このトピに、主さんは1レスも書き込んでないのにね
返信
No.36 みんな逃げて!
26/07/17 04:20:35
>>8=>>9=>>10=>>11=>>12=>>13=>>18=>>19=>>20=>>21=>>22=>>26
↑
わずか1レスに対してわずか3分で飛び出し朝から即レスで発狂連投
してる超暇人マロン老婆(79歳)の自己紹介の自演連投がこの先も続きます
ほら、我慢できずに飛び出した!
返信
No.37 部活帰りの食欲がすごい
26/07/17 05:03:15
天然じゃなく、養殖
返信
No.38 冷や汁
26/07/19 01:41:04
No.27 アラサー国際妻 26/07/19 00:42:05
>>10
脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になり歩けない要介護4認定された身体障害2級の知的障害者の79歳未婚マロン愛美お婆さん乙
貴女はそんなに障害者なのがコンプなのね~だから健康無病で若い私が羨ましくてたまらないんだね可哀想。
私(国際妻)はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが10代と同じ若さだと診断されてます。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事がある人にも永久になりません。
私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調もいかなる欠陥も永久に発生しません。
私は障害者でも病気でもないし、障害者だった事も病気だった事も一瞬もないし、障害者にも病気にもなる事は永久に一瞬もないし、病気や障害者だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私をいかなる障害者にも病気にもさせることは永久にできません。
私は永久に絶え間なく常時、すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で優秀で若く最も綺麗で、知能も学歴もマーチ大卒者よりかなり高く賢く頭脳明晰で聡明で、記憶力も洞察力も優秀で、身体能力も運動神経も動体視力も反射神経も見た目も優秀で、スポーツも筋トレもピアノも上手で得意で、細胞レベルで全てが実年齢より20歳以上若い人です。
あなたが万年不眠の1日22時間身体障害老婆だからって、毎晩熟睡してる健康な若い私に嫉妬しないで下さい。
返信
No.39 冷や汁
26/07/19 01:41:59
No.26 アラサーコクサイ妻 26/07/19 00:39:32
>>10
びっくりするほど自己紹介バレバレですね、朝6時から寝たマロンお婆さんw
そんなに貴女の生活サイクルの報告しなくていいですよw皆知ってるからw
若い主婦はみんな昼~夜まで多忙なので、早朝や深夜くらいしかネット見る時間ありません。あなたは1日22時間いつでも即レスして暇なんだねw
朝5時30分過ぎに初めて1レス書き込んだだけで、なんで私が夜寝てない設定や朝から寝る設定になるの?その証拠は?ありませんね、ウソ=貴女の願望だからw
その証拠に朝以外には私の書き込みは一切ありませんからねw夜も深夜も一切なしw
中卒ババアの1つ覚えで昼夜逆転って言葉を使い回しすぎw
私は365日ずーっと毎日、朝起きて夜寝てます。
履歴見りゃわかるじゃんw 私は朝に1レス「しか」書き込んでないからね。
私は昼夜逆転してないし、した事は1日もないし、する事も永久に1日もないし、してた事がある人にも永久になりません。
私(コクサイ妻)は永久に、1日も欠かさず毎日ずーっと朝起きて夜寝てる人です。
私は1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してます。
私は夜寝ない日も朝から寝る日もありませんし、夜寝なかった事も朝から寝た事も1日もないし、夜寝ない事も朝から寝る事も永久に1日もないし、夜寝なかった事や朝から寝た事がある人にも永久になりません。
私は永久に、1日も欠かさず毎日毎晩必ず夜からしっかり最適量の最良の熟睡して朝起床してる人です。
あなたが30年以上も365日万年不眠で1日2時間弱の仮眠だけで1日22時間徹夜連投してる昼夜逆転老婆だからって、朝起きて夜寝てる健康な若い私に嫉妬しないで下さい。
返信
No.40 冷や汁
26/07/19 01:42:42
No.34 アラサーコクサイ妻 26/07/19 01:24:00
>>10
マロンお婆さん、すべてのトピで自分の名前が出ると3分以内に瞬時に即レスばかりして本当に24時間ママスタに張り付いてる暇人なんですね~。私には無理だわ。
私(コクサイ妻)は常時多忙で、滅多にママスタに来ないし、ママスタに来ても2~3年に1~2回だけだし、1日最大合計10秒~10分未満しかママスタに居た事はないし、半年後や数年後の遅延レスばかりで即レスできない人です。
私がママスタに張り付いた証拠ってどこにあるんですか?証拠見せて下さい。
貴女が自分で「しばらくずーっとコクサイ妻を見かけなかった」と書いてたじゃんw
私がいつもママスタ不在なのを分かってる証拠じゃんw
私はママスタに張り付いてないし、張り付いた事も張り付いてると思われた事も一瞬もないし、張り付く事も張り付いてると思われる事も永久に一瞬もないし、張り付いた事がある人にも永久になりません。
私は暇人ではないし、暇人だった事も暇人だと思われた事も一瞬もないし、暇人になる事も暇人と思われる事も永久に一瞬もないし、暇人だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私をママスタに張り付かせる事も暇人にさせる事も永久にできません。
私は永久に「常時多忙で、滅多にママスタに来ず、ママスタに来ても2~3年に1~2回だけで、1日最大合計10秒~10分未満しかママスタに居た事はなく、数ヵ月後~数年後の遅延レスばかりで即レスできない人」です。
返信