学校がスマホの使い方についてしつこい

匿名

あんず飴

ba61b24096c22

26/07/13 10:32:42

今の時代スマホを持たせないというのは無理。グループラインも38人中35人がクラスのラインに入ってる。うちは時間制限かけてるし、やることをやってからスマホいじらせてる。アプリも課金も親の承認がなければできない、入れられないようになってます。くら寿司事件のこともこんなことしたら家にも住めなくなるし賠償金請求されて人生終わりって常々話してます。親ができることって他にある?これでも私って過保護って言われるからほとんどの親は自由にやらせてるんだと思う。
中学生男子なんか性的な動画や画像見るよね?それも全部親がチェックしなきゃいけないの?気持ち悪いんだけど。

しかも学校外のトラブルなんか学校関係ないじゃん。警察に任せればよくない?SNSのトラブルなんか親の責任じゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。