• No.8 うなぎが高すぎる

    26/07/27 01:59:52

    共生議論だ?
    笑わせるな。
    ムスリム側は、ハッキリ「日本の郷には従わない」って明言し、行動にも移してるんだぞ?
    日本の郷に従わず、自分達の思うように好き放題やり、好き放題要求すると明言し、行動してるんだ。
    なのに、藤沢市に居るムスリムだけが日本の郷を優先してくれるって?
    そんなアホな話があるかよ。
    モスクの建設も、ハラル食も、路上礼拝も、土葬も法律で禁止すべき。
    公共の場でのヒジャブだのブルカなども法律で禁止すべき。
    本来、宗教の教義を現地の法の上に置く、侵略宗教であるイスラムと共生なんてあり得ないんだよ。
    ムスリムは、入国禁止が妥当。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。