• No.104 ラムネ

    26/07/11 19:07:22

    >>86
    それはその主治医の事が好きなんじゃなくて「こんなに男を夢中にさせちゃう罪作りなアテクシ」が好きなんだよ。
    自分に酔ってるだけ。

    逆だったらどう思うの?
    子供の見舞いに行く度に父親にベタベタして2人っきりになろうとするモテなさそうな野暮ったい女医。
    嬉しそうにニヤニヤ鼻の下伸ばして「俺はモテるんだ」って言ってる父親。
    アナタ達はその吐き気がするほど気持ち悪いムーブをかましてるの。

    しかも小5なんてまだまだ子供じゃないの!
    真面目に仕事しない医者と子供より恋愛に浮かれた母親しかいないなんて可哀想すぎる。

    その医者が本当にどう思ってるのかなんてどうでも良いけど、せめて母親だけでも真剣に子供の事だけ考えてあげなよ。
    本当に心の底から病気の子供が哀れだわ。

  • No.118

    26/07/11 21:08:03

    >>104
    それは無いです。酔ってませんよ。貧乳なので私の美貌は仮面です。脱いだらペラペラ

    でもあなたすごく私の事考えてくれてる
    淡い恋心を知る前の私みたい

    難病と言っても普通の人と同じ生活送れて再発した時のみ厄介な病気です。
    私はこれまでにアホほど苦労してるので子供の病気が哀れよりも自分が哀れです。

    元々きっかけは「一生懸命すぎる保護者がいる」と心配して主治医が心配してくれました。

    息子の好きな主治医と大好きな母の恋そんなに悪ですか?

    これだけお返事くれたのに主人についてのコメント一件だけですが、既に息子と父親の関係は崩壊しているので息子は別に構わないと思います。
    主治医のお子さんに申し訳ないかな

    でも、心からのお言葉、身に染みました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。