急上昇
ネクタリン
旦那名義の家は、旦那の母の土地の上に建っています。
旦那名義の家は、自分の家と言って威張り時には110番しようかと思うほど乱暴な振る舞いをします。
私からしたら、家は義兄・義弟の家ではないと思うのですが姑名義の土地に建っている旦那の家は、義兄、義弟の物になるのですか?誰も亡くなってないので権利ないと思う。
因みに、義兄と義弟は少し慣れた所にそれぞれが購入した建て売り住宅で個々に家族と住んで、そちらに暮らしています。
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 めんつゆの消費量が異常
26/07/11 21:08:15
すみません。文章が抜けていたようです。乱暴な振る舞いは義兄と義弟です。
返信
No.30 主 かき氷
26/07/12 21:03:42
>>29 私も住んでて土地と家名義は別だと
争うと思う。逃げた方が良いかも
返信
No.31 主 かき氷
26/07/12 21:06:57
姑の土地の固定資産税は私達夫婦が払ってるんだけど…ハッキリ言って自分で払わないなら、旦那に名義変えた方が無難。
返信
No.35 主 そうめんのアレンジが限界
26/07/13 20:41:23
>>33 娘が2人います
返信
No.36 主 そうめんのアレンジが限界
26/07/13 20:43:14
>>34 姑の母から姑が相続してます。
返信