ご飯が不味い道府県は? へのコメント(No.40

  • No.28 夏野菜サラダ

    26/07/10 23:20:07

    仕事で全国色んなところに行って有名な物は結構食べたけど、名古屋だけは本当に一つも美味しいと思えなかった…

    特に味噌はどこの店の味噌も変な苦味があって完食出来ないくらい不味かった。
    手羽先も塩コショウの方が絶対美味しいし、あんかけスパも普通にレトルトの方が美味しいまである。
    モーニングはコスパ良いとは思うけど、美味しいかどうかと言われると、う〜んって感じ。

    名物の何かしらが口に合わない物はどこもあるけど、全部合わなかったのは名古屋だけだわ。
    あの味が好きな人はいるんだろうけどね。

  • No.40 冷凍うどんが救世主

    26/07/11 00:21:25

    >>28
    モーニングに美味さ求める方がどうかと思うわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。