• No.178 オーブンを使いたくない

    26/07/16 14:58:41

    洗濯をする
    彼女を連れてくる
    冷蔵庫のものを食べる
    普通の実家だったら特に問題ないことしかしてないな、連れ子さん
    許可を取ってとか何様なんだろう...

  • No.192 冷やしトマト

    26/07/16 18:46:06

    >>178
    娘なので息子いないけど…
    洗濯して!というなら100歩譲って面倒なのかな?と思えるけど、自分ちに洗濯機あるのにわざわざ持って来て洗う意味あるのかな?
    あと、イチャイチャ。両方とも、自分ちでやる方がいいと思うけど。
    彼女を連れてくるのは、一緒に住んでても言ってほしいな。あと、お風呂に入るのは無し。有りの人いるのかな?
    冷蔵庫の中の物も、来ることがわかってれば多めに用意できるけど、そうじゃないと困ることもあるよね。困らない物なら持って帰ってもいいし、アイスくらいはこころよく食べさせてあげてほしいけど。
    昔、実家に住んでた時でも「これ、食べていい〜?」とか大学生くらいの頃は聞いてたよ。バイトやサークルで家で食べたり食べなかったりするようになって。小中高の頃はある物なんでも食べてたけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。