• No.26 りんご飴

    26/07/11 09:45:48

    読むでしょ。
    保育園以下の若い奥さまなんて、悪口書かれたと思ったらすぐ旦那に見せるんだよ。 
    で、奥さま守り隊の旦那さんが目敏く悪口みつけて暴言を吐くんじゃないの。
    若いなーと思うけどそういう時代。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.32 オーブンを使いたくない

    26/07/11 10:01:23

    >>26
    隣の保育園パパは読んでると思うなーw
    とか言って妄想だけどさ、
    あと、ママスタに上がったネタを翌日のランチで話題に出してワイワイ喋ってるような会社の同僚も怪しいなー。
    あーママスタで見たなそれって思いながらウンウンって聞いてる。

    でもさ、そんなもんじゃない?
    ネットから情報を得る世の中なんだからママスタを見るのだって普通と言えば普通だよ。
    逆に、ママスタって話題に出したらそんなにヤバいサイトだっけ?と思えなくもない普通の雑談もあるんだし。
    そりゃ「ママスタに書いてあったんだけど⋯」とか、「私がマロンだよ!」とか
    「あの書き込みは、絶対に自分のことだ」って本気で言う人がいたら頭おかしいだろうけどさ。トピックの人みたいに悪口はスルーすべきだけど。

    「ネット界隈で話題になってたこと」を一つの考えとして、会話のなかで引用する分には違和感がない世の中になりつつあるよね。

    テレビよりネットばっか見てる時代だし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。