• No.264 巨峰

    26/07/15 15:18:11

    わかる!
    「なんで全部食べちゃうのよ!」って責めると「あれ、食べてないの?」「あ、全部食べちゃった(笑)」って本当に言う
    もっと酷いのは「いいじゃねぇか食い物ぐらいでガミガミ言いやがって!」「取り分けておかなかった方が悪いんだ!」「うるせぇ!俺の金で買ったもんだろ!俺が食って何が悪いんだ!」って言うんだよ
    食い意地のはった奴って本当に意地汚くて卑しくて大嫌い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.281 コールスロー

    26/07/15 16:22:47

    >>264
    食べ物の恨みは怖いというの、知らないのね…
    それと、俺の金で買って俺が作ったなら、一億歩くらい譲って、超イヤイヤながら、その言い訳聞かないでもない。
    自分で思う存分に食べたかったら、一人で作るなり食べに行くなりしてほしいよね。
    食べ物くらいて我慢できないのアンタでしょ!と思っちゃうわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。