カテゴリ(複数選択可)
急上昇
どんなに良い義両親でも介護はしたくない?
26/07/10 14:41:02
訴状によると、エドナ・マハン女性矯正施設(EMCFW)には、トランスジェンダーであることを自認する複数の男性受刑者が収容されており、彼らはそこで日常的に女性受刑者を嫌がらせしている。FHは、ニュージャージー州矯正局(NJDOC)とEMCFが「完全に機能する男性の性器を持つトランスジェンダー受刑者から女性受刑者を守るための、適時かつ適切な是正措置を講じなかった」と主張している。男性受刑者の「性的攻撃性や嫌がらせ行為」について多数の苦情が寄せられたにもかかわらず、矯正官とNJDOCは女性たちの懸念を無視した。 訴状には、「刑務所当局は女性受刑者にとって安全で安心できる環境を整えることに失敗した」と記されている。「トランスジェンダーの人々が、刑務官の監視や監督のない区域で女性と混ざり合うことを許されていた。例えば、監視カメラのない区域でトランスジェンダーの人々が女性受刑者と同じ場所に収容されていた。」 2022年9月と10月、FHはギボンズと同じ棟に収容されていた。彼女によると、廊下には監視カメラが設置されていなかったため、男性警官は事前に身分を名乗らずにその区域に入ることは許されなかったという。 それにもかかわらず、ギボンズはFHに「無制限かつプライベートなアクセス」を許され、FHは「ペニスを使ってオーラルセックスと膣性交の両方を行った」と彼女は述べている。彼女は性的暴行をEMCFの職員に報告したが、報復として懲戒処分を受けた。彼女を別の州の刑務所に移送しようとする試みがあり、FHは彼女が繰り返し独房に収容されていると述べている。 FHは訴訟において、「深刻な精神的苦痛」に対する金銭的補償に加え、懲罰的損害賠償および弁護士費用を求めた。また、差別禁止法(LAD)を援用し、「性別」を理由に差別および嫌がらせを受けたと主張した。 続く
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/22 08:18:10
31
2
26/08/22 08:26:00
21
3
26/08/22 08:22:40
253
4
26/08/22 08:27:58
24
5
26/08/22 08:28:56
312300
26/08/22 08:33:31
0
26/08/22 08:24:12
26/08/22 08:15:50
26/08/22 08:32:29
23
26/08/22 08:30:14
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 春雨サラダ
26/07/10 14:41:02
訴状によると、エドナ・マハン女性矯正施設(EMCFW)には、トランスジェンダーであることを自認する複数の男性受刑者が収容されており、彼らはそこで日常的に女性受刑者を嫌がらせしている。FHは、ニュージャージー州矯正局(NJDOC)とEMCFが「完全に機能する男性の性器を持つトランスジェンダー受刑者から女性受刑者を守るための、適時かつ適切な是正措置を講じなかった」と主張している。男性受刑者の「性的攻撃性や嫌がらせ行為」について多数の苦情が寄せられたにもかかわらず、矯正官とNJDOCは女性たちの懸念を無視した。
訴状には、「刑務所当局は女性受刑者にとって安全で安心できる環境を整えることに失敗した」と記されている。「トランスジェンダーの人々が、刑務官の監視や監督のない区域で女性と混ざり合うことを許されていた。例えば、監視カメラのない区域でトランスジェンダーの人々が女性受刑者と同じ場所に収容されていた。」
2022年9月と10月、FHはギボンズと同じ棟に収容されていた。彼女によると、廊下には監視カメラが設置されていなかったため、男性警官は事前に身分を名乗らずにその区域に入ることは許されなかったという。
それにもかかわらず、ギボンズはFHに「無制限かつプライベートなアクセス」を許され、FHは「ペニスを使ってオーラルセックスと膣性交の両方を行った」と彼女は述べている。彼女は性的暴行をEMCFの職員に報告したが、報復として懲戒処分を受けた。彼女を別の州の刑務所に移送しようとする試みがあり、FHは彼女が繰り返し独房に収容されていると述べている。
FHは訴訟において、「深刻な精神的苦痛」に対する金銭的補償に加え、懲罰的損害賠償および弁護士費用を求めた。また、差別禁止法(LAD)を援用し、「性別」を理由に差別および嫌がらせを受けたと主張した。
続く
通報
返信コメント
まだコメントがありません