【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 8099
    • 文亀
      20/03/07 23:06:58

    >>8098
    色々考えてしまうのも同じ悩みです。これだけいくつも重なってるのに、悪い偶然が重なってしまっただけと言われたけど。自分が特異体質で、卵子の質も悪いんだろうなと思ってます。

    私も旅行に行ってリフレッシュしたかったのに、コロナ騒動でそれどころじゃないですね。こんな世の中になってしまって妊娠するのも不安だし、産んでもいいのだろうかという気持ちもあります。でも体の老化は待ってはくれないし、産むなら今しかないからどうにもできない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ