【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7351
    • 大根
      18/01/03 18:23:57

    ひと月前に結婚したギリ兄夫婦に子供ができた。義母は初孫で大喜び。
    私は不妊で4年思い悩み、不妊治療でタイミング法1回目。悔しいやら、ドロドロした感情で涙が止まらない。
    旦那「泣いてるやつのところなんかに子供が出来るわけないやろ!嘘でも笑え」
    言われて、気持ちの持って行きどころがなく、お酒飲んだら「俺が何のために病院に行ったと思ってるねん!台無しにする気か」
    旦那は一回しか病院に行っておらず、痛い検査やその他通院は私がしてるのに。
    なんか、離婚したい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ