【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 5394
      12/03/21 14:25:11

    >>5393
    別に叩いたり突っかかってない、逆に一人目不妊の人が自分の方が辛いとかいい張ってるだけ。

    なんで仲良くやれないんだろって疑問。寂しいだとか孤独だとか。

    それって子供がいない人は可哀想って言ってるのと変わらないと思うけど。


    そんなに私は子供一人もいないし、悲しくて誰よりも辛いとか言うなら養子でももらえば?いるといないじゃ違うんでしょ?
    でも自分で妊娠したいって言うなら誰が誰より辛いとかないでしょ。みんな出来ないんだからここで愚痴るんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ