大事にされてないのが悲しい へのコメント(No.23

  • No.23 オクラのおひたし

    26/07/10 11:03:56

    新婚さんかなと思ったら結婚20年!
    今までも小さなわだかまりをずっと飲み込んできたのかな。
    私もため込む方だったけど、ため込み切れなくて結局切れ散らかしてしまったりして、これはよくないなと思ったから伝えられるときに落ち着いて伝えるようにしたよ。
    言って伝わるかはわからないけれど、言わないことを察する能力はやつらにはないからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。