急上昇
つるむらさき
あたしいつもお昼はコンビニ弁当食べてるんだけど、毎回毎回「お箸入りますか?」って聞いてくるんだよね。
そこの店は常連であたしはエコだからマイ箸持ってるのに、毎回「お箸入りますか?」って聞いてくるの。
今日も聞いてきてイラついたから「素手で食べるとでも思ってんのか?おおん?毎回いらないって言ってるだろ?おおん?風の時代になるのにお客様の顔ぐらい覚えろ!おおん?」って言って怒鳴ってやった!
そしたら、「申し訳ありません」とか謝ってくるから、「風の時代にふさわしい接客を心たまえ!」って言って帰ってきた。
あーー、思い出しただけでも腹立つーー!!
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません