• No.4 パッションフルーツ

    26/07/09 12:06:38

    働き方は関係ないよ。雇用区分より勤務時間は関係するけど。(正社員週3勤務とフルタイム週5パートならパートが有利)
    在宅勤務で未就学児が在宅してて仕事になるなら、みんな子連れ出勤して職場に子ども居させたら良いでしょ。それじゃ仕事にならないから保育園があるわけで。

    私在宅勤務できる仕事だったけど、子どもが病み上がりとかで保育園休む時はベビーシッター呼んでたよ。

    ただフルリモートだと出勤時間がないから預かり時間は短くなるはずで、それは有利かも。

    私の住む自治体では同点だと保育園側が選べるらしいとの噂があったから。それなら預かり時間短いフルリモートを保育園側は選ぶよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。