• No.15 ざるそば

    26/07/09 22:47:24

    私、専業の時も懇談会忘れそうになってたぐらい緊張感なかった。

  • No.17 マンゴー

    26/07/09 23:10:49

    >>15

    そのくらいになりたい
    朝からずっと落ち着かないんだよね
    だから忘れるとかないの

    あそういえば夜勤やってる時も朝から落ち着かなかったと言うか、家でずっと待機してから夜勤行ってた
    やっぱり気質かな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 うなぎが高すぎる

    26/07/09 23:23:28

    >>17 真面目なんだと思うよ。
    そこはあなたからしてみたら困ってるから短所だと思うんだろうけど、絶対忘れないだろうし時間にも遅れないだろうし、長所でもあるよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。