• No.7 すもも

    26/07/13 00:59:03

    言っちゃなんだけど、これくらいの妨害で心が折れるってスミレさんは甘ちゃん過ぎだな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.11 火を使ったら負け

    26/07/18 12:00:34

    >>7 まぁそうなんだけど、普通のご両親のもとで普通に愛されて育ってきたら…心折れるのも無理はないかと
    ある程度踏まれた事のある人じゃないと歯向かおうとも思わないよ
    普通の環境で過ごしてたら異常者への対抗の仕方なんてわからないから…

  • No.16 ぶっかけうどん

    26/07/21 14:14:19

    >>7 まっとうに愛されて育ったこと育てられたことを悪しざまには言えないわ自分は
    こんな旦那義母でなければ必要なかった強さだろうし

  • No.42 巨峰

    26/07/23 10:18:23

    >>7
    ほら、モラ男ってこういう反論できないタイプの女性を見抜いて近づくから…。

  • No.45 モロヘイヤのおひたし

    26/07/23 10:19:37

    >>7
    そういう人だからこそ、この義母と夫の餌食になってるんですよ。
    本当にこいつら凶悪。
    それを知ってるから、義姉は証拠を録音してましたよね。

  • No.56 そうめんリクエストが続く

    26/07/23 10:22:37

    >>7
    生まれて初めて悪意の塊に晒されてるんですから仕方ないかと
    私の母もそうでしたし。
    母は惚れた弱みと私の為に逃げるのに16年かかったけど彼女はまだ間に合う

  • No.61 スイカが大きすぎる

    26/07/23 10:23:56

    >>7 こういう喧嘩慣れしてない愛され優しい女の子を狙ったのでしょうね。卑怯な親子だ。
    多分このタイプは母親になると強くなると思うけど今のうちに引き返して欲しい。

  • No.71 トマトを買いすぎる

    26/07/23 10:26:47

    >>7
    それは人それぞれなんじゃない。
    むしろそう言う人を見分けるのが上手いんだと思うモラハラする人って。
    付き合ってる時から自分の意見言える人とは付き合ってないし、結婚すらもしてない。
    従順な人を選んでるんでしょ。
    みんながみんな強いわけでも・言い返せる人ではないと思う。

  • No.75 冷製スープ

    26/07/23 10:28:09

    >>7
    こういう弱い女性だからモラハラ男に目を付けられたのでしょうね。
    今の時代、離婚くらいでそこまで親を悲しませないと思うんだけど。
    親だって娘が不幸になるより離婚した方がいいと思うんじゃない?

  • No.85 うな重

    26/07/23 10:32:49

    >>7
    甘ちゃんというか、こういう女性って実際にそこそこいるんだと思う。
    夫や義実家にわーっと責められて、無気力になっちゃう人。
    でなければ、世の中にこんなにモラハラ被害者がいるわけない。

  • No.90

    ぴよぴよ

1件~10件 (全20件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。