就労時間外のテストについて

匿名

ナガラミ

26/07/08 08:17:59

昨年からパートしてる所なんだけど、年に何回かテストみたいなのやらされてます。
テスト自体は10分くらいで終わるやつなんですが、たまに問題数多くて1時間弱かかることもあります。
その前に勤めてたところは、業種が全然違うのですが、こう言ったテストやテストのための勉強時間も就労時間中にしていたから、なおさら納得出来ないです。
こちらとしては、時給で働いている保証制度のうすいパートなんだから、プライベートで仕事のことなんて一切したくないのが本音です。
結構大きな会社なんですが、これって普通なんですか?
どちらかと言えば、これまでこじんまりとした所で働いてきたから、自分を納得させるためにも、皆さんの会社がどんな感じか知りたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 アカニシ

    26/07/08 08:47:34

    私のところは就労時間内で、時間内に終わらない場合は残業になります。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。