カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義両親と車で9時間の旅行
26/07/09 14:26:38
>>223 問題になったのは https://news.yahoo.co.jp/articles/372e05614515dea31184322e36aaca060cab9c89 女性自身によると 佐藤がどの程度の身体接触であれば問題ないのかについて、橋本の楽屋に直接赴いて確認。そこで「演技に制限があるのであれば事前に言うべきである」旨の発言を行ったあと、橋本サイド・佐藤・フジ3者での話し合いが設けられ、演技上の制限に関する合意が得られたという。 しかしそれから2週間後、第1話の完成版を見終えた佐藤が、橋本とのわだかまりを解消したいと考え、ふたたび橋本の楽屋に訪問。そこで佐藤が《女性俳優が身体接触に制約があることは事前に言うべきであったこと、男性俳優の友人にも相談したところ友人も女性俳優の方がおかしいという意見であったこと、また、演技の相手役に対し身体的接触に関する一定の制約を設けるのであれば俳優の仕事を続けるべきではなく、夫婦役の出演の依頼があってもこれを受けるべきではないと考えていることなどを伝え》たという。この“2度目の訪問”とそこで放たれた言葉に対して、橋本が激しく動揺し号泣する事態に。フジテレビの文書によると、このときの佐藤の言動がフジテレビ側の外部弁護士から“深刻なハラスメント”として評価されたとしている だって
26/07/09 14:55:03
>>224 しかしそれから2週間後、第1話の完成版を見終えた佐藤が……中略………夫婦役の出演の依頼があってもこれを受けるべきではないと考えていることなどを伝え》 この2回目の訪問で二朗さんは結構強めに提言?アドバイス?したようだけど、女優さん側はダンマリで言われるだけ言われただけ? 「佐藤さんは芝居ファーストのようだけど私は違う」 的な事を言ったタイミングはいつなんだろ? 色々と擦り合わせようとして2回目訪問した矢先に↑のような事を言われたら、苦労して苦労してここまで役者続けてきた身にしたら、「芝居に対してそんな程度のことなら辞めれば?」くらいの気持ちになりかねないと思うけどね。 二朗さんが一方的に言葉押し売りしたわけじゃなく、売り言葉に買い言葉で、女優さん側から↑のような「私は芝居はサード、セカンド」的な物言いされての流れじゃないんだろうか?? って思うけどね。 Xでも危機感?警戒心?持って発言したって二朗さん言ってるのに。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/07/09 14:57:56
>>225 この時点でトラウマ抱えてるもうわかっているのに2回目の楽屋訪問するのがおかしいでしょ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/20 21:57:57
24078
2
26/07/20 21:59:58
463
3
26/07/20 21:50:08
302766
4
26/07/20 21:49:24
68
5
26/07/20 21:53:53
57
26/07/20 22:00:30
0
26/07/20 22:01:15
26/07/20 21:57:44
26/07/20 21:50:13
26/07/20 22:00:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.224 料理したそばからなくなる
26/07/09 14:26:38
>>223
問題になったのは
https://news.yahoo.co.jp/articles/372e05614515dea31184322e36aaca060cab9c89
女性自身によると
佐藤がどの程度の身体接触であれば問題ないのかについて、橋本の楽屋に直接赴いて確認。そこで「演技に制限があるのであれば事前に言うべきである」旨の発言を行ったあと、橋本サイド・佐藤・フジ3者での話し合いが設けられ、演技上の制限に関する合意が得られたという。
しかしそれから2週間後、第1話の完成版を見終えた佐藤が、橋本とのわだかまりを解消したいと考え、ふたたび橋本の楽屋に訪問。そこで佐藤が《女性俳優が身体接触に制約があることは事前に言うべきであったこと、男性俳優の友人にも相談したところ友人も女性俳優の方がおかしいという意見であったこと、また、演技の相手役に対し身体的接触に関する一定の制約を設けるのであれば俳優の仕事を続けるべきではなく、夫婦役の出演の依頼があってもこれを受けるべきではないと考えていることなどを伝え》たという。この“2度目の訪問”とそこで放たれた言葉に対して、橋本が激しく動揺し号泣する事態に。フジテレビの文書によると、このときの佐藤の言動がフジテレビ側の外部弁護士から“深刻なハラスメント”として評価されたとしている
だって
No.225 オーブンを使いたくない
26/07/09 14:55:03
>>224
しかしそれから2週間後、第1話の完成版を見終えた佐藤が……中略………夫婦役の出演の依頼があってもこれを受けるべきではないと考えていることなどを伝え》
この2回目の訪問で二朗さんは結構強めに提言?アドバイス?したようだけど、女優さん側はダンマリで言われるだけ言われただけ?
「佐藤さんは芝居ファーストのようだけど私は違う」
的な事を言ったタイミングはいつなんだろ?
色々と擦り合わせようとして2回目訪問した矢先に↑のような事を言われたら、苦労して苦労してここまで役者続けてきた身にしたら、「芝居に対してそんな程度のことなら辞めれば?」くらいの気持ちになりかねないと思うけどね。
二朗さんが一方的に言葉押し売りしたわけじゃなく、売り言葉に買い言葉で、女優さん側から↑のような「私は芝居はサード、セカンド」的な物言いされての流れじゃないんだろうか??
って思うけどね。
Xでも危機感?警戒心?持って発言したって二朗さん言ってるのに。
通報
返信コメント
No.226 おやつ代が増える
26/07/09 14:57:56
>>225
この時点でトラウマ抱えてるもうわかっているのに2回目の楽屋訪問するのがおかしいでしょ