• No.16 イタヤガイ

    26/07/08 08:24:28

    うちの旦那は何にも言わない。カードも自分の買い物なら私名義のやつ。
    私がいくら使ってるかなんて知らないだろうけど、万を超える買い物の時は一応旦那に報告してる。もちろん反対されたことはない。NISAに関しては、2人でPC見てお互いに資産状況を把握してる。
    旦那自身が趣味にそこそこ使うから、ほぼ自分にお金使わない私を「もうちょっと買ったら?大丈夫?」って心配してくる。家にいるのが至福の私には使いどころがないだけなんだけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。