貝よりカニ遭遇率高い
中学3年生の子供が中学1年生の3学期から不登校です。
今も教室復帰はできておらず週に1〜2回午前中のみ別室登校してます。
今日3年生になってから初めての3者面談。
2年生の3者面談は子供参加できなかったけど、今日はちゃんと3者面談できた!
なんか、もっと深刻な感じかと思ってたけど、普通に終わった。
高校入試は自己申告書提出してうけましょうね〜。実力テストで〇〇点目指しましょうね〜。じゃー勉強頑張ってね。
最終的な進学先決めるのは、11月以降でも大丈夫なので〜。
みたいな。緊張してたけど拍子抜けでした。
不登校のお子さんをお持ちの方、3者面談どうでした?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません