急上昇
後悔
能力関係ないとは言え、少し制限設けたいので上級職と言われてる医師、弁護士、パイロット、、そして女優に俳優プロスポーツ選手以外で皆さんがなりたかった職は何ですか?
私は看護師さんになりたかったです。なぜ親は進路に迷っている私に看護師さんはどう?の一言がなかったのかと思う。
その時言われていたら絶対に一度は調べて考えて選んでたと思います。
そして今バリバリ働いてると思う
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません