専業主婦は許さない!ダメ! へのコメント(No.49

  • No.49 ツノガイ

    26/07/07 08:27:34

    許さないってか、専業主婦だと生活出来なくない?旦那が働かないなら、働くしかないじゃん。
    普通の日に学童行かない日にしよう!とかじゃなくて、もう少し頑張って働いて、1週間旅行とかの方が子供喜ぶでしょ。

    私の周の育児に協力的な旦那さんって、働くし休みも子供のために奔走してるんだけどね。ま、そんなことうちには出来ないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。