• No.57 イシガイ

    26/07/06 18:48:29

    >>43
    栃木のはねー…もう本当に、無罪でいいと思うくらいだわ
    産んだ子供は何人か夭折してるし、中絶も何度もしているから、これ以上は危険てことで20代のうちに不妊手術したんだよね
    裁判だって何年もかかったし、この女性の人生ってなんだろうと思った

  • No.162 みょうが

    26/07/10 16:27:41

    >>57
    しかもこの鬼畜親父、不妊手術したと知ったら「もう妊娠しないならやりたい放題!」とばかりに大喜びでサカってきたんでしょ…もう人間じゃないよね。
    母親どこ行った?と思ったら、被害に遭ってる長女を残して他の子ども連れてさっさと逃げ出して、どっちも生まれてきちゃいけない人間だと思ったわ。母親も夫の性欲に辟易してたのかもしれないけど、だからって娘を人身御供にする?ほんと胸糞悪い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。